人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1 東方神起@とくダネ!

7/1 東方神起@とくダネ!_d0007012_21404082.jpgコンサート行って以来、ちょっと戻ってきた彼ら。^^(ちょっとだけですよ。)
今日、家に帰って一番にしたこと。。。とくダネ!チェックです。^^

なぜか6/18の名古屋の様子から始まりましたね。
自己紹介
ユノ:四字熟語が大好きなユノです。
チャンミン:B型のチャンミンです。
ジェジュン:朝番組が大好きなジェジュンです。
ユチョン:まだ寝ているユチョンです。
ジュンス:ひつまぶしが大好きなジュンスです。



いやぁ、すべってましたね。(爆)
スルーされてても、やめずに続ける彼らが好き。(爆)
小倉さん、彼らのCD、DVD全部持ってるって言うわりには、彼らのキャラをあまりわかってなかったようで。ふふっ
でも小倉さんは好きなんですけど(笑)、それだけにもうちょっと絡んで欲しかったわ。
インタビュー時間もちょっと短かった。^^;

朝っぱらから生ライブでしたよ。^^
♪Share the World
♪Stand by U

なんで♪Statnd by Uなの?って小倉さんが。
ユチョンが、UはユチョンのU!です、って。(笑)
ユノさんもUですよね、って...あぁ、って。(爆)

ってことで、小倉さんもイチオシの、♪Stand by U 本日発売!^^
次回は7/3(金)のMステで!
by dwarf-mkk | 2009-07-01 21:50 | 東方神起