人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 FTTS@イ・ジョクのテンテンクラブ

3/4 FTTS@イ・ジョクのテンテンクラブ_d0007012_1039498.jpgSBSラジオ パワーFM 이적의 텐텐클럽
22:00~24:00
※2,3部見えるラジオ

<적군의 방>
Fly to the sky



************************
このブログラムは、質問いっぱいしてくれるのでいいですね。
先日のブライアンの発言はやっぱりどってことなかったみたいで。。。
話題作りだったんでしょうかね。^^;
みんながアメリカ行って成功したら戻ってこないんじゃないかという心配は、ちゃんと韓国へ帰ってくる!
ファニは、ファヨビと連絡は以前から取り合ってて、これからもず~っと(←強調(笑))友達でいたい!(笑)
ファンミ、コンサートは今のところ計画はなくて、するなら用意しなくちゃいけないし。。。みたいなことを言いつつも、「未定!」っておっしゃいました。
ってことで、すべて解決?^^;

♪그대가 있어서(Sweet Sorrow)と,
♪Falling in Love(tei)が続けて流れてる~^^
声が若いな~^^この歌好きだ。^^
by dwarf-mkk | 2009-03-04 14:23 | Fly to the sky