人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teiくん関空お迎え&サイン握手会

Teiくん関空お迎え&サイン握手会_d0007012_2124548.jpg行ってきました、関空デビュー!笑
Teiくんは、黒っぽいスーツに赤いシャツ、サングラス姿でした。
背が高くてオーラがあってカッコイイです~~~!
空港の出口の外で、少しだけ写真撮影できる時間を設けてくださいました。
(スタッフとの約束で、その写真をウェブ上にUPできないのがざんねんっ!)
車に乗ってからも、手を振ると振り返してくれて、もう気分は18歳♪(突っ込まないで下さいっ!)

場所を生野コレアタウンに移して、白のジャケットとインナーはブルーのシャツにお召し替えしてサイン会と握手。
名前をいうと書いてくれて、「コンサート楽しみにしてます!」と言ったら、にっこりとうなずいてくれて、握手。コマウォスムニダ!とだけ言って、もう気分はやっぱり18歳♪(殴らないでください!)

はぁ~、楽しかった。アドレナリン出まくりの一日でした。
お出迎えで知り合えた人たちも、みんないい人で楽しかったです。
みなさんそれぞれのお気に入りスターがいて、かなりのオタッキー度です。
また、8月のコンサートでお会いしましょうね。
スタッフのみなさんも本当に親切にしていただいて、感謝、感謝です。
コンサートの成功をお祈りしています。

明日もミニライブにGO!GO!


Teiくん関空お迎え&サイン握手会_d0007012_2161217.jpg

by dwarf-mkk | 2005-06-12 21:09 | tei