人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS 8集到着

お友達が送ってくれたFly to the sky 8集が届きました。
さすがDecenniumというだけあって、思ったより分厚かった。
CDと、折りたたんだポスターと歌詞カードと写真カード。
歌詞カードが一枚ずつばらばらで(よくMCが持ってる進行カードみたい)、それぞれにタイトル書いてないから、どの歌かわかんないって。^^;
コーラスとか楽器担当者名は書いてあるみたいだけど、作詞作曲者ってどこに書いてあるのかな?
まだじっくり見てないけど、また明日見てみます。
Thanks toは、ブライアンがまた几帳面にめいっぱいお世話になった人の名前がぎっしり。^^;
最後にファニへの言葉も。
『ファニ...僕達10年間、とても苦労多かったね...いつも健康でいて、仕事を上手くいくことを願って、いつもお前のために応援しながら祈っているよ。』
みたいな感じかな。
ファニのには、ご両親に感謝の言葉で始まり、今までかかわってきたスタッフたちに『いつも...ありがとうございます』、って形式で(笑)、ぞれぞれずっと書いてあるみたいだけど、ざっと読んだところ、ブライアンの名前がない?!^^;
明日じっくり見てみよっと。
FTTS 8集到着_d0007012_191224.jpg

by dwarf-mkk | 2009-02-20 01:10 | Fly to the sky