人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS@記事(8集)

ファニ、ブライアン団結した!FTTS8集 ‘가버려 너(行ってしまえ、お前)’ 29日オンライン先行
(元記事newsen他)
R&Bデュオ、フライツーザスカイがデビュー10周年に発売される8集アルバム‘Decennium’の収録曲‘가버려 너(行ってしまえ、お前)’を29日オンラインサイトを通じて先行する。
フライツーザスカイ(Fly to the sky)の8番目アルバムが、2月13日発売される。
発売に先立って正規アルバムを待っていたファンのためにオンラインを通じて、29日収録曲の中の一曲である '行ってしまえ、お前'を先行する事にした。
'行ってしまえ、お前'は最近ソロアルバムなどを通じてすぐれた実力を認められている、ブラウンアイドソウルのチョンヨブが直接作詞作曲だけではなく、コーラスにも参加した。‘行ってしまえ、お前’は柔らかいメロディーに哀切な歌詞をマッチさせたバラード曲で、フライツーザスカイの二人の男の柔らかさを精一杯感じさせてくれる曲だ。
この曲は、歌謡界にとても有名な実力派歌手たちであるフライツーザスカイとブラウンアイドソウル、チョンヨブの出会いでもっと大きい気を引く予定だ。これらの出会いになったのは、お互いの歌を好んできたから、成事になった出会いだったという後に聞いた話だ。
チョンヨブと共同作業のほかにも、フライツーザスカイの8集アルバムには、以前のアルバムに続いて、フライツーザスカイ二人の自作曲も一緒に収録される。
フライツーザスカイの8集アルバム‘Decennium’は 29日、‘行ってしまえ、お前’の29日先行を始まりに、タイトル曲を含んだ全曲は、2月12日オンライン音楽サイトを通じて公開されて、アルバムは、2月13日から各オフライン売場を通じて購買可能だ。



*****************************
これをきっかけに、手元にずっと置いてあったままになっていたチョン・ヨブ1集聴いております。^^;
FTTSとチョン・ヨブさんの声、きっと素敵でしょうね。^^
by dwarf-mkk | 2009-01-29 00:22 | Fly to the sky