人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事(ドラマ内容)

テイ "엉뚱(身の程しらず)·可愛い四番目娘と恋人になったんです"
'恋愛は誰でもするか' キャスティング… 初演技挑戦
(元記事→スポーツ韓国
歌手テイが 'ラブライン'をお目見えする。
テイ(本名キム・ホギョン)は、3月初放送されるSBSの新しい週末劇「恋愛は誰でもするか」(シナリオ:チェ・スンシク・演出:イ・ジョンス)にキャスティングされて演技者でデビューする。
テイは、スポーツ韓国とインタビューで "初めて演技することなので心配になる。良い先輩たちが多くて劇中女俳優とラブラインもあって期待される"と言った。
「恋愛は誰でもするか」はチ・スウォン、ユ・ホジョンなどがキャスティングされたドラマで娘金持ちの家の話だ。テイは劇中アメリカから来た歌手志望生デニーホン役を引き受けた。テイは、劇中四番目の娘が好きな歌手に出演する。四番目娘と無茶で可愛い姿で恋人の姿をお目見えする計画だ。
テイは "数日前出演陣が集まってシナリオリーディングをした。シナリオリーディングをしながらたくさん笑った。内容と筋書が愉快だ。ユン・ダフン、チ・スウォン、ユ・ホジョンなど演技がお上手な先輩演技者たちの姿が印象的だった。まだ青臭いが、熱心に演技を学んでいる。舞台で見せた姿とは違うイメージをドラマを通じてお見せする"と言った。
テイはデビュー5年で、初めて俳優に挑戦する。テイは現在5集アルバムの後続曲、「夜明け3時」で活動中だ。



**************************
どうやら主役ではないみたい?で、とりあえずホッ。
ラブラインはあるんじゃないかと思ってましたが、やっぱり。(笑)
で、娘役はどなた?
ちょっとコメディタッチなとこもあるのかな。
ユン・ダフンさんとも共演でなんか楽しそう。^^
by dwarf-mkk | 2009-01-19 23:55 | tei