人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事(週末ドラマデビュー)

テイ,SBS週末劇で正劇演技デビュー
歌手テイが SBS 新しい週末劇 '恋愛は誰でもするか'で正式演技者で変身する。
(元記事→starnews
テイは来る3月放送予定のSBSの新しい週末劇、'恋愛は誰でもするか'でデニー・ホン役にキャスティングされた。14日、'恋愛は誰でもするか' のある製作関係者は、"テイがデニー・ホン役にキャスティングされた"と明らかにした。
こういうわけでテイは、歌手出身演技者隊列に合流するようになった。特に彼は多くの歌手出身演技者たちがシチュエーション・コメディーを通じて演技に初足を入れたことと違い、正劇でデビューする。
テイの演技するデニー・ホンはアメリカで生まれて、歌手になるために約3年前に韓国へ来た。怖いものなしに歌手になるために芸能界へ跳びこんだが、お金、人、自信感さえ皆失くしてしまって、詐欺師の生活も底をついた時、オ・ボンソンに会って新しい人生を暮すようになる人物だ。

一方テイは 5集後続曲 '夜明け3時'で活動中だ。



************************
やめときゃいいのに。。。(>_<)

そして、何気に楽しみ。(爆)
by dwarf-mkk | 2009-01-14 15:40 | tei