人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@動画ニュース(ストーカー)

テイ衝撃告白,"捜査依頼後ストーキングもっとひどくなった"
(元記事+動画→YTN STAR
'バラード王子'テイが、3ヶ月の間自分を悩ませて来たストーカーを昨年末、警察に捜査依頼した事があります。その後もストーカーの脅迫が絶えないことが知られて、衝撃を与えています。
テイは最近 YTN STARとの単独インタビューで、担当マネージャーがひどい精神的圧迫を受けるほど薄気味悪いメールと電話を受けていると明らかにしました。



[インタビュー:テイ]
Q)ストーカー捜査依頼をしたが...?
A)"本当は、私に直接的にたくさん苦痛を与えたというよりも、私は軽くこのようになったが、,マネージャーに電話が移って、マネージャーがあまりにも多く苦労をしたし、ある程度のことは耐えることができるのがマネージャーなのに、マネージャーが心的負担を感じるほどに執拗で頻繁にひどい電話が続いたようです。"
Q)捜査依頼以後にも続いたと...?
A)"その後にもずっともっとひどくなったと言うんですよ。こっそり見たが、薄気味悪いメールも多かったし..."
テイは現在捜査依頼だけしておいた状態だが、続くストーキングに度が外れてると思えば告訴までも考慮していると明らかにしました。極限状況までは行きたくないので、公開的にストーカーに頼み(忠告)の言葉を伝えました。
Q)ストーカーに直接言いたいこと...?
A)"そうですね。関心だと私は本当に思えません。それほど恐ろしいんですよ。私が嫌いならば仕方ないが、悩まされる私どももとてもつらいことを認めて、そちらが好きになっていただくようににもっと善良な姿で熱心にする姿で近付こうと努力するから、見守ってくださって、少しは堪えてくださったらと思います。お願い致します。"

最近タイから帰って来たテイは、ミュージックビデオ放送不可判定を受けた'夜明け3時'で後続活動に入る予定です。良いことだけ一杯になるように望みます。
Q)YTN STAR 視聴者皆さんに...?
A)"YTN STAR 視聴者みなさん、私の話を聞いていただいて感謝します。これから良い姿であいさつさせていただくテイになることができるようにもっと頑張ります。明けましておめでとうございます。ありがとうございます。"
by dwarf-mkk | 2009-01-12 20:34 | tei