人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事(ジェシカ来韓)

ジェシカ・ゴメズ、テイ応援しにウッチァッサ訪問
(元記事、動画→YTN STAR
※動画は、MV製作時のものです。)
テイを応援するために、モデル、ジェシカ・ゴメズがウッチァッサ録画場を尋ねました。
去る12月5日、公開ホールを尋ねたジェシカは、傍聴席に座ってテイを応援したんです。
ウッチァッサコーナーにテイが出演するという情報を聞いたジェシカが、録画場に駆けつけて、この日録画を終わらせたテイは、控室でジェシカに会った。

ジェシカ・ゴメズ、テイ応援のために入国
(元記事→韓国経済
モデル、ジェシカ・ゴメズ(23)が、歌手テイ(25)を応援するため 'ウッチァッサ' 録画場を尋ねた。
ジェシカ・ゴメズは5日午後、ソウル登村洞公開ホールで進行された'ウッチァッサ'に出演するテイのために、傍聴客を自任して出た。
テイは、この日録画現場に 'ウッチァッサ'の新設コーナー'ビックガール'に先週の東方神起に引き続きゲストに出演した。
ジェシカ・ゴメズは、テイの出演事実に4日入国した。
この日録画を終えたテイは、ジェシカ・ゴメズに会って、自分のサインを入れた5集、'奇蹟みたいな話'を手渡して、和気あいあいした雰囲気を演出した。
テイの5集アルバム広報プロモーションに直接出演したゼシカゴメズは、ミュージックビデオまでノーギャランティーで出演して、ファンの注目を集めた。ミュージックビデオ撮影の中で、テイとジェシカ・ゴメズは、キスシーン撮影で話題を集めた事がある。
****************************



ジェシカ~!
本日のテイニュースは、またまたジェシカだらけ。^^;
ほんとにteiくん応援のためだけに来日?!
ま、別に応援に来てもらうのはいいんだけど、またアクプル増えそうじゃない?^^;
しかし、teiくん、ウッチャッサまで出演なのね~^^;
一体何させられるんでしょ?ジェシカに振ったりするのかしらん?
トンバンのは参考までに見てみたけど(笑)、ひとりであんなことはしないでしょう?(笑)
とにかく頑張ってるわ!^^
by dwarf-mkk | 2008-12-08 22:30 | tei