人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18 tei@大邱イベント記事

◆"キム・ドンワン、テイ、ソン・ダンビが大邱で団結した"
(元記事→世界日報
5/18 tei@大邱イベント記事_d0007012_21305843.jpg
18日大邱市内最大繁華街の東城路 'コエンスタ' オープン式場に用意されたフォトゾーンで人気スターたちが記念撮影をしている(左側からキム・ドンワン、ソン・ダンビ、テイ)。

<神話のキム・ドンワン,テイ,ソン・ダンビなど人気スターたちが 18日大邱で団結した>
これらは、この日午後大邱市内最大繁華街である東城路に位したエンターテイメントテーマパーク、‘コエンスタ(co &star)’オープン式に参加,アルバム企画社代表協議体である若い製作者連帯(代表:ホン・ヒョンジョン)と、ブランドマーケティング専門会社エンツコモス(代表ミン・ヒョシク)が共同にランチングした ‘レイ&レイ’の 1号店売場開場を祝った。
オープン行事場所には人気スターを直接見に来た1000人余りの大邱市民たちが押しかけて、押すな押すなの状況を成した。
また若製連共同ブランド売場オープンに対する熱い関心でコエンスタホームページ(www.econstar.co.kr)が開通してから半日でサーバーがバグる事態をもたらしたりした。
最近終映された人気ドラマ‘オンエア’の撮影場で話題を集めた‘コエンスタ’大邱東城路1号店は。今回‘レイ&レイ’オープン式をきっかけに地方ファンともっと近付けるために来る21日、神話のシン・ヘソンとチョンジン、28日混成4人組み人気グループ、チェリーフィルター、6月4日BUZZのミン・ギョンフン、6月11日女性4人組みボーカルグループブラウンアイドガールズ、6月18日神話のイ・ミヌ、6月25日テイなど若製連所属人気歌手たちが毎週水曜日ごとにファンサイン会を開催する事にして大邱市民たちを浮き立つようにしている。
‘コエンスタ’は地方ファンがソウルへ行かないでスターと直接会えるようによく尋ねる祭りの場に位置づけさせて、釜山、光州等地で地点を拡大して行ってタイ、中国、日本などアジアで圏域を広げて韓流輸出の主役でぐんと立つ予定だ。

サイン会案内
***************************



この行事、当初は4/27だったはずなんですが、延期となってどうなることやらと思っていたのですが、無事行われたんですね。
teiくんの衣装は、もちろんその‘レイ&レイ’ブランドなんでしょうか?(笑)
以前の記事を読んだのですが、そもそも、音楽業界不況のため、アパレル業界に進出するということらしいんですが、、20億(ウォン)の収益を見込んでるって話・・・
個人的には、音楽業界の人は音楽で頑張って欲しいと思うのですが、音楽業界はかなり深刻な状態で、そうも言ってられないのが現状なんでしょうね。。。いろいろあって大変です。
by dwarf-mkk | 2008-05-19 22:21 | tei