人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8 tei@森の広報大使記事

◆テイ "生命のような森を愛してください"(聨合ニュース・動画→元記事
歌手テイが慶尚南道が主催する山林博覧会の '森の広報大使'に委嘱された。
8日午後ソウルプレスセンター外信記者クラブで '2008 山林博覧会'の広報大使委嘱J状を受けたテイは "故郷で開かれる行事で関心と愛情が特別だ"と、"生命のような山林と森の大切さを広く知らせるのに最善をつくす"と言った。
山林と係わるコンテンツがすべて網羅される今回の山林博覧会は、来る27日から 6月 1日まで慶南晋州市慶南樹木原で開催される予定だ。
(私のPCではいつまでもバッファリングですぅ~(>_<)動くteiくん見たい!)

テイ '山林博覧会広報大使になったです'(starnews)(自動翻訳)


で~、teiくんったら、やっぱり(>_<)遅刻したらしい。あ~あ。
'遅れて申し訳ありません'(starnews)(自動翻訳)
***************************************

うむむむ、記事多すぎ!
すみません、残りはまた明日。^^;
by dwarf-mkk | 2008-05-08 16:54 | tei