人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ドンニュル@コンサート記事

キム・ドンニュル@コンサート記事_d0007012_22373181.jpgキム・ドンニュル名品公演で1800余観客捕らえて
4年ぶりに開かれた初単独コンサート開いて…ミュージシャン50余人いっぺんに舞台上がってハーモニー演出
(元記事→ノーカットニュース



歌手キム・ドンニュル(34)が、5集発表後初めて公開した単独公演'プロローグ I'を盛況に終えた。
30日午後8時、京畿道高陽市아람누리극장で進行されたコンサートで、キム・ドンニュルは特有の纎細なサウンドを聴かせて、1800余観客を魅了した。
この日の公演には、24人組オーケストラと、12人組バックバンド、チェリスト=ソン・ヨンフンとピアニスト=ソン・ヨンス、バンドネオン演奏者=コ・ジュジャなど、50余名のミュージシャンが一緒に舞台に上がって美しいハーモニーをプレゼントした。
ゲスト舞台はミュージシャン、ハリムが引き受けた。
ハリムはキム・ドンニュルとともに'出発' 'サランハジアヌニカヨ' など歌を一緒に唄った。
160分間進行された公演はファンのスタンディング拍手に仕上げされた。
2004年夏の'招待'コンサート以後、4年ぶりにコンサート舞台で観客たちに会ったキム・ドンニュルは、"今回の公演は、より纎細な演奏が必要な曲たちを主として用意した"と、"私が愛着を持っている曲をたくさんお聴かせしたが、客席の反応が良くてすごく気楽だった"と所感を伝えた。
去る1月末、5集アルバム'モノローグ'を発表したキム・ドンニュルは、'またやり直してみよう' '子供のように' '出発'を続々ヒットさせて、歌謡ファンたちに大きい愛を受けている。アルバム販売量も 9万枚に迫っている。
今回の公演と、25日に開かれる'プロローグⅡ'(城南アートセンターオペラハウス)公演は、前売り当時 20分で、3600席全席が売り切れて話題になった。
キム・ドンニュルは、来る6月13日と14日、オリンピック公園体操競技場で1万席ずつ、総2万席規模の'エピローグ'公演を開く。
キム・ドンニュルは、"プロローグ公演と違うレパートリーの公演になる"と言いながら、ファンの期待をあおった。
**********************
想像しただけでウォウウォウウォウです!^^
なんて贅沢なコンサートなんでしょう。行ってみたい、ソウルのエピローグコンサート!
行けないけど。。。(>_<)
by dwarf-mkk | 2008-05-01 22:41 | K-POP