人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事@キム・ドンリュル@ユン・ドヒョンのラブレター

元記事→newsen
【キム・ドンリュル “동반자(同伴者)は私の昔の恋愛” びっくり告白】
キム・ドンリュルが、ソロ 1集アルバム収録曲 ‘同伴者’が彼が実際付き合って別れた恋人に対する話だったという事実をびっくり告白した.
4年ぶり来るという 2月29日KBS 2TV 'ユン・ドヒョンのラブレター'に 4年ぶりに新しいアルバムを持って帰って来たシンガーソングライター、キム・ドンリュルが出演した.
“この方は、まさしくミュージシャンみたいだ ”と言う MC ユン・ドヒョンの紹介とともに舞台に登場したキム・ドンリュルは、自分のヒット曲 '愛するという言葉'と 'また、愛してると言おうか'を熱唱して去る 4年を待って来たファンにカムバックのあいさつ代わりをした.
キム・ドンリュルは、自分のアルバム全曲を含めて '千日の間' 'ショー' など数えきれないほど多いヒット曲の作曲家として、一番愛着が行く歌を問う MC ユン・ドヒョンの質問に ‘同伴者’と答えて “実際私の話であるから”と返事した.
キム・ドンリュルは “ソロ1集時、初めて心に決めて愛に対する歌を作った”と “この歌をアルバムに収録する前に (別れた人に) 許しを得た”と告白した。キム・ドンリュルは、別れた彼女に “たくさん湾曲して誇張するのを勘案して聞きなさい”と言ったと言った。
しかし “本当に私の話でもあって初めて歌った愛の歌だから唄う時こみ上げてくる唯一の歌だ”と伝えた.
キム・ドンリュルは去る1月25日自分の5集アルバム 'モノローグ'を発表して以来一ヶ月間、ただ一度の放送出演なしにずっとアルバム販売量 1位を固守しながら高い人気を享受した.
この日キム・ドンリュルはクルレジクァイのアレックスがボーカルフューチャリングした‘子供のように’を含めて ‘出発’ などアルバム収録曲たちが同時にファンから愛されながら大きい反響を催した。
またピアノの前に座って演奏とともに 2集アルバムに収録された‘希望’を歌って大きい拍手を浴びた。
一方発売一ヶ月にして6万枚のアルバム販売量を記録して話題を集めたキム・ドンリュルは大規模公演を通じてファンに会う計画だ.

同じような記事でこちらにも。→my daily(原文)
***************************
他にこんな記事も見つけました。
ジャケットデザイン、ステキだと思ってたんですよ。
兄妹共に才能にあふれた方々。
【キム・ドンリュルの5thアルバムジャケット 妹がデザイン】(Wow!Korea)
***************************



記事@キム・ドンリュル@ユン・ドヒョンのラブレター_d0007012_2236140.jpg

by dwarf-mkk | 2008-03-01 19:00 | K-POP