人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28 Mnet Mcoutdown

Mnet Mcountdown
19:00~20:30 (日韓同時生放送)

カン・ヒョンジュ、ダビジ、マイティマウス、ミン・ギョンフン、パク・へギョン、少女時代、アジュ、エンディ、ウィンク、イル、ジュエリー、ハ・ドンギュン、Seeya

今回のエムカでは、2/14に亡くなった作曲家のイ・ヨンフンさんの追悼のための出演者によるトリビュートステージ用意されていました。→newsen

一位候補が、少女時代vs.キム・ドンリュルさんで・・・^^;;
少女時代が一位でした。
気になったのが、ドンリュルさん、どこかの楽屋?で映ってましたよね。
ドヒョンさんも同じ場所?にいらしたみたいなので、ラブレター?なんて思ったんですけど、KBSだからどうかな。^^;(でも、追悼トリビュートステージの時にイ・ムンセさんのラジオも流れたけど、MBCですもんね。)
ドンリュルさん、どこかで唄ってくれるの楽しみにしてるんですが、果たして???
by dwarf-mkk | 2008-02-28 23:31 | K-POP