人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10 tei@ミュージックアイランド

2/10 tei@ミュージックアイランド_d0007012_17223517.jpgKBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

<お正月特集>(2/6~2/10 大衆歌謡 100選)
5日目:4人組以上のグループ編
with ミン・ギョンフン

tei&ギョンフニの会話、何気に楽しみ。^^
天然をどこまで聴き取れるかが問題です!(爆)

<本日のアカペラ>
♪길 (god)

***************************



BUZZは何がかかるかと思ってたけど、♪어쩌면...でした。サヨンでも、お母さんが好きな歌ってことでかかりました。私も好き♪
teiくんもこの曲の頃、♪사랑은...향기를 남기고で出てたって話してたと思うんですが。。。でバラエティで仲良くなったか?(笑)そこまて言ってないですか。。。^^;(爆)
関係ないけど、最近2部まで聴いたことなかったけど、COOL-FMのジングルをVOSが唄ってるんですねー!
2部にきて、急にスピードアップ?
♪Stay(Nell)・・・好きです。^^
今日はほぼバンドなので、ワタシは楽しいですが、みなさんあまりお好きじゃないのかしらん。
・・・そんなこともなかったですね。^^;
トンバン、H.O.Tにジャックスキス、ピンクルもいたんだったか。。。(笑)
さて、果たして、100曲かかるのか?
1TYM~WANTEDですが~!あぁ、♪発作(발작)聴くといろいろと思い出されて胸がキュンとなっちゃう。(TT)4人で数えてくれたんだ~。

おもっ!まだ25分以上あるのに、選曲表が貼られてる!ネタばれしてますが。。。^^;
結局トータルで6曲足りませんでしたねー。
初日のおしゃべりテグンが響いたようで。。。^^;
by dwarf-mkk | 2008-02-10 20:45 | tei's music island