人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTSコンサート@Just ゲスト出演

いよいよ今週末に迫ったウリ(←みんなにつけてます。^^;)Fly to the sky コンサート!^^
ゲスト(大阪、東京)が決定しました。→Just Japan Official Fan Site
Justさん、ちょっと楽しみです。
ご親切に曲名まで発表してくれてます。
♪中毒(BAD LOVE(モッテンサラン)OSTより)
♪手放せない愛(私の名前はキム・サムスンOSTより(9曲目))
♪グリーンローズ(グリーンローズOSTより(2曲目MVあり))

モッサラOST買っといてよかった。^^
サムスンもグリーンローズも予習OKです!うれしいぞ~^^
特にグリーンローズOSTでJustさんの名前を知ったので、これが一番楽しみかも。^^
生♪アンドゥェンダゴ~が聴ける。^^
けど、これで時間が延びて、終演が微妙だわ。。。果たして日帰りできるのかしらん。

Just ペンの方には、2/2のオフ会まで急遽用意されたそうですよ。うれしいですね。^^(応募は1/31まで、詳しくはファンサイトまで。)

※ウリFTTS!本日来日したそうですね。^^
by dwarf-mkk | 2008-01-30 21:34 | Fly to the sky