人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪사랑이 늦어서 미안해(パク・ジョンヒョン&キム・ジョハン)

♪사랑이 늦어서 미안해(パク・ジョンヒョン&キム・ジョハン)_d0007012_2241372.jpgキム・ジョハン5集タイトル曲の♪사랑이 늦어서 미안해(愛が遅れてごめんね)。
この曲大好きなんですが(ちなみにソン・シギョンさん作曲)、最近パク・ジョンヒョンさんとデュエットしてるのを、ミュージックバンクとMBCラジオの『カンインとチョ・ジョンリンのチナンチング』で見かけました。
デュエットもとっても良いです~♪
(動画一部~MBCラジオより)
박정현 & 김조한 - ♪사랑이 늦어서 미안해
デュエット聴いてたら、激しくブライアンとファニが歌うこの曲も聴いてみたくなりました。(爆)きっと合うと思うわ~^^見詰め合って歌って欲しい♡

MBC登録済みの方は見えラジフルver.ご覧になれます。→こちら。(1/23 デュエットは1:01:40頃~)
他の日にはBIGBANG、Calzziquai、イルなどあって、こんなのを見始めるとキリがありません。^^;
Clazziquai-♪Robotica
Clazziquai-♪Be my love(サムスンOST)
でも久しぶりに見てびっくりしたのは、ジョンリンちゃん。
最近ナムジャチング公表したのは聞いてましたが、そのせいか?めっちゃ女らしくてかわいくなりましたね~いやぁびっくり。
チョン・ソニさんやパク・キョンリムさんも結婚前にすごくきれいになったけど、やっぱり恋をするときれいになるのね~。^^
by dwarf-mkk | 2008-01-27 21:40 | K-POP