人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xマスコンサート@韓国

Xマスコンサート@韓国_d0007012_2055550.jpgみなさん、Merry Christmas!
今日は、FTTSのコンサートが釜山でありますね。
2年ぶりのコンサート、盛り上がるでしょうね。
釜山だから記事は~どうかしらね。。。^^;

他にも12月は、やたらとコンサートの多い時期ですね。
24日だけでもこれだけ(daumチケット)あります。すごすぎます。^^;

エピックハイも、V.O.Sも行ってみたいけど、その中でもNellの‘Christmas in Nell’s Room V’もいつか行ってみたいコンサート。
Xマスコンサート@韓国_d0007012_2059572.jpgシリーズ化していて、今年5回目なんですね。Nell's roomっていうくらいだから(笑)会場も大きくなくて、雰囲気が良さそうで、ずっと変わらないメンバーたちの生バンドにジョンワンのあの声。あぁ、行ってみたい。^^

Xマスコンサート@韓国_d0007012_2120199.gifあと、韓国語がわかったら楽しそうなカルトゥのクリスマスショー!とか。(爆)
by dwarf-mkk | 2007-12-24 21:09 | K-POP