人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

<ミュージックテラピー>
チョン・ジチャン

<本日のアカペラ>
♪A Whole New World

今晩は、ナ・ユングォンくんのライブ初日でしたね。どうだったかな。
teiくんは、VOSのコンサートのゲストで、こちらも気になります。
ってことで、今晩は録音かしら?
ワタシ、チョン・ジチャンさんとシム・ヒョンボさん、間違えてたかも。(汗)
最近結婚したのはどちら?^^;;

むむっ?ユングォニ、お休み?
でも録音よね~(笑)
**************************
<本日のライブソンムル>
♪언젠가는 (이상은)
teiくんが唄いました。
1番だけでした。^^;なんか難しそうな歌ねぇ~
by dwarf-mkk | 2007-12-07 23:51 | tei's music island