人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にテンテンを聴きながら・・・

昨日のディナーショー、おつかれさま。
いろいろと気づかれしたのではないかとちょっと心配。
1泊2日の日本滞在を終えて、今日帰国の途に。
しばらくサボっていたテンテンを聴いてます。生ですね~(^^)
今、尾崎豊のカバー曲で‘I love you'流れてます。これ、韓国語によく合いますね。違和感なし。

今日のオープニングは、やたら早口だったような気が。
ゲストコーナーは、「電話で生じたこと」。
とても楽しそうでした。
WAXの曲名を‘Good bye’って、囁いたのがツボに入りました。(^^)
26日はまた見えラジだそう。うへへ、うれしいな。

ところで、ヨンハの事務所にキム・ヒョンジュが入るって!?
これって喜んでいいのかな~
彼女って、ヨンハの友達だよね?
友達以上ってことないよね?
ちょっと心配。
以前、「ガラスの靴」で共演した(ヨンハの友達の)ソ・ジソブの彼女だったのよね。
チラッと、そのときにヨンハが入って三角関係になった、ってのをどこかで聞いたことあるんだよな。ほんとかどうかはわかんないけど。
ヨンハのソウルでの始めてのショーケースにも、「ヒョンジュヌナです!」(ってことは年上?)って、紹介してなかったっけ?
う~ん、どうなんでしょ?
いずれにせよ、ヨンハは喜んでると思われます。く~っ(>_<)
by dwarf-mkk | 2005-05-24 00:03 | park yong-ha