人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル@3集記事(ブライアン)

[ウィークリーミュージシャン] 3集発表したイル
(スポーツソウル)(自動翻訳)

<一部抜粋>
バラードタイトル曲 ‘둘이라서’、他に懇意な兄さんであるフライツーザスカイのブライアンが直接ボーカルディレクティングをしてコーラスまで引き受けた‘マネキン’、グループ復活のキム・テワンが作った ‘愛という悲しい話’を特に愛着が行く曲で指折った.
*********************************
イル@3集記事(ブライアン)_d0007012_2045463.jpg
イルくん3集、ノーチェックなのですが、良いのでしょうか。
たまたま今日、先週韓国へ遊びに行っていた知り合いと会って、お土産代わり?に持ってきてくれた10/3付けのスポーツソウル新聞の裏全面にイルくんの3集広告が掲載されていて、なかなかカッコ良かったのでもらってきました。^^
一緒に集まったオバサマ方は、めちゃんこ小さく載っていたチュモン主演のソル・イングクさんの記事を取り合いっこでした。。。^^;
イルくん広告はスルーされた上に、「ソレって誰?」とも聞いてくれず、なんか寂しかったです。
韓ドラの話は、結構あちこちでもできるようになりましたが、K-POPの話はまだまだご近所ではできませぬ。。。
by dwarf-mkk | 2007-10-10 20:48 | Fly to the sky