人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29 SBSラジオ カルトショー公開放送

SBSラジオ パワーFM 두시탈출 컬투쇼
14:00~16:00
フィソン、ホン・ギョンミン、VOS、ダイナミックデュオ、ナ・ユングォン、ナモラファミリー、ハニファミリー、タイキッズ、少女時代

9/29 SBSラジオ カルトショー公開放送_d0007012_1771962.jpg9/29 SBSラジオ カルトショー公開放送_d0007012_1783747.jpg
ユンゴンくん見たさに・・・ふふふ
サングラスだったわ。(ーー;)
胸ざっくり開けてきたよ、この子ったら。(笑)
んで、ユンゴンくんのインタビューなし!orz
♪後ろ姿、1曲だけ唄ってさっさと引っ込んでしまいました。
謙虚な姿が、とても愛おしいです。(爆)
タシボギ上がってますので、興味のある方はご覧になってください。(SBS登録要)
ナ・ユンゴンくんは、1:22:00頃~その後、タイキッズ、フィソンと続きます~^^

それで!
なんとシギョンヒョンラジオより、teiくんのミュレンの方に先に出演します。^^
10/4、生放送なので見えラジかな?^^
楽しいミュレン木曜日だよん♪めちゃ楽しみ~☆
なんだか俄然、ユンゴンくん応援しようモードになってきたわ!^^
みなさん、11/3のライブ@新宿行ってあげてくださいねっ!

ナ・ユングォン公式HP
by dwarf-mkk | 2007-09-29 17:34 | K-POP