人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei's ミュレン@ecole9月号

tei\'s ミュレン@ecole9月号_d0007012_15511139.jpg
tei\'s ミュレン@ecole9月号_d0007012_1544135.jpg




에꼴 9월호
테이의 뮤직아일랜드 홍보용 (^^!!)기사입니다
[테이 + 누이 둘 + 횽 둘]
스튜디오 앞 복도에서 급포즈, 급설정으로 찍어가신 사진 중
포토그래퍼가 선정한 베스트 샷이라네요~
허나, 원판불변의 법칙인건지...
다들 제각각 참으로 독특하게 나왔습니다...
(실물들은 좀 더 낫다죠?라는 사설통신의 전언이.. ㅋ)
동네 미장원이나 은행에서 에꼴을 보시걸랑
커피프린스 완소남 3명 기사 바로 앞에 있는
(불행인지, 다행인지 모르겠습니다만~^^)

테이의 뮤직아일랜드 를 꼭 읽어보세요~~~

<翻訳機利用>
エコル 9月号
テイのミュージックアイルランド広告用 (^^!!)記事です
[テイ + 妹二人 + 二人]
スタジオ前廊下で級ポーズ,級設定で撮って行った写真中
フォトグラファーが選定したベストショットですよね~
そうだが,原版不変の法則なのか...
みんなまちまちまことに独特に出ました...
(実物たちはもうちょっとましでしょう?という社説通信の言い伝えが.. )
町内美容室や銀行でエコルを見れば
コーヒープリンスワンソナム 3人記事まん前にある
(不幸なのか,幸いなのか分からないですが~^^)

テイのミュージックアイルランドをぜひ読んで見てください~~~
****************************
エコルって雑誌?エコルで合ってるのかな?ecoleだね。
欲しいな~、見たいな~^^

昨日のコスチュームはこの撮影用だったのね!^^
胸のエンブレムが不思議、右だったり左だったり・・・まさか両方にあって、腕で隠れてる!?^^;
いやいや、ラジオのときは無印(笑)だったから、ワッペンになってるんだね。
by dwarf-mkk | 2007-09-14 15:44 | tei's music island