人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

1部 <特別招待席>Fly to the sky
2部 <愛は香りを残して>イ・ソウン、ディーロ(vivasoul)
***********************************
2004年3月頃、ファニが一人でテンテンクラブDJをしていた頃。
teiくんは、しばらくの間レギュラーゲストで出演していたらしいです。その頃の写真。
teiくんは新人でしたね。^^
tei@ミュージックアイランド_d0007012_16501867.jpg
(FTTSのテンテンクラブより)
****************************
いやん、うれしい。
↑テンテンの話してくれた。^^
2人をチョコレートに例えて、掴みはOK!?(笑)

teiくんまで宮崎おあいちゃん話にノリノリで~^^;
ファニがteiくんのことも紹介してくれるのかな?
喜ぶteiくん・・・^^;;喜んで噛みすぎです!
(シギョンくんもteiくんもオトコってやつはまったく。。。。(-_-;))

彼女に唄う歌・・・?
ぶりゃんは、1集から♪내겐 너무 예쁜 그대 をちょっと唄い、ファニにも何とか唄わそうと・・・結局♪Missing You をチラッと唄ってくれました。^^
他に、ポップソングの♪You're so beautiful とか♪Lately とかいいよねって。
♪My Angel もって、teiくんがちょっとだけ唄ったり。
和気藹々と・・・teiくんの笑い声がたくさん聴こえてうれしかったです。(そっちかよ。^^;)
11月に全国ツアーあり。

今日のミュレン100日週間プレゼントは、FTTS7集サイン入りCDですね。
問題意味わからん~(>_<)
by dwarf-mkk | 2007-07-25 16:35 | tei's music island