人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00
※見えるラジオ

<ミュージックセラピー,まだ終える事ができない話>
BMK+アレックス(クラジックワイ)

先週の写真とコメントはこちら。(自動翻訳)
*****************



アルオンニとteiくん、トロット合唱(ほんのちょっとです)で、BMKさん真ん中に挟まれて、耳押さえてました。(爆)
アレックス、テンションハイですね。ギチャンさんと対照的すぎます。どっちも好きだけど。(爆)
鶏の何か?食べてたですか?
BMKさんに「あ~ん」って、思わずこっちが口開いてしまいましたよ。(爆)

<BMKさんがライブで唄った曲>
♪물들어
♪ The Rose (ミュレン選曲表は♪the lose になってるけど、Rose だと思う。)
BMKさん、大サービスで2曲も唄ってくれました。^^
♪물들어 、後続曲ですかね。すごく良い曲で、すっごい迫力です。スタジオ中が揺れる感じ。(爆)teiくんも聴き入ってました。
♪The Rose はちょっと歌詞に自信がないのかちょっと抑え気味だったでしょうか。ま、そういう歌ですが。
歌い始め、teiくんがちょっと口ずさんであげてました。^^
♪Some say love is a river...ええ歌やなぁ。
来週は、どうやらアレックスライブみたいですね。^^
BMKさんのサービスぶりに「来週どうしたらいいんだか」みたいに言ってたかな。^^
by dwarf-mkk | 2007-06-21 22:05 | tei's music island