人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

<ミュージックセラピー>
イ・ギチャン+BMK
今日は誰のライブの番になるのかしら?
イ・ギチャンさん先週休んだから、今週?
それともスキップして、teiくん?
**********************************



見えラジじゃないと、テンション高めのイ・ギチャンさん。(笑)
前回、番組終わってから本当に一緒に飲みに行ったらしい・・・
一層仲良しになったナムジャ2人にBMKさん。よい雰囲気です。
やっぱり私は、木曜日が一番好きだ!なごみます。
ライブは、イ・ギチャンさん。
teiくんの紹介もおもしろかったです、よくわかんないけど^^;
「口も上手くて、○○(わかんないです^^;)も上手くて、歌も上手い、イ・ギチャンシ!」(笑)
「ありがとよ!」(イ・ギチャンさん)(爆)
Alicia Keysの♪If I Ain't Got You 唄ってくれました。R&Bです。
とってもとってもステキでした!
けど、ヒョシンくんにも唄って欲しいな、とちょっと思ってしまった、いけないワタシです。
ミアネ。。。
by dwarf-mkk | 2007-05-31 23:04 | tei