人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 tei@ラジオ番組出演情報

KBSラジオ COOL-FM 강수정의 뮤직쇼
14:00~16:00
※一部のみ見えるラジオです。

今週のお題は、『別れ、別離』です。
ゲスト:キム・ジャンフン、イ・ギチャン、テイ

先週のteiくん写真は、こちら
********************************



イ・ギチャンさん、お休みです。理由言ってましたけど、わかりません。^^;
内容も相変わらずわかりませんでしたが、でもでも、盛り上がってたのは、キム・ジャンフンさんのコーディネイターの方の話ですよね。
考えてみれば、この3人、カン・スジョンさん、ジャンフンさん、teiくん、先日の夜心萬萬に出ていたメンバーじゃないですか!?
あの時に、ジャンフンさんがコーディの方とお付き合いしてる!?という話で盛り上がったのですが、どうやら、今日もその話関連だったようで・・・内容わからないまま、リアクションが可笑しかったです。teiくん、かなりウケてました。突っ伏して笑ってたりして。
4/10 tei@ラジオ番組出演情報_d0007012_16502149.jpg4/10 tei@ラジオ番組出演情報_d0007012_16504153.jpg
by dwarf-mkk | 2007-04-10 13:27 | tei