人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24 Ryohei@LIVE SESSION 2007

3/24 Ryohei@LIVE SESSION 2007_d0007012_21565039.jpg昨日のライブですが、出演者は東方神起だけではありませんでした。
他にARIAさんという女性の方とRyoheiさんでした。
ARIAさん、会場の雰囲気をとても気に入ってくださって、観客にウェーブを要求したり、掛け合いしたり楽しまれていました。^^
トンペンのみなさんもノリノリで応えて、良い子たちばかりでした。(笑)



そして、今回私が密かに楽しみにしていたのは、Ryoheiくんでした。^^
全然詳しくは知らなかったんですが、ある日ラジオから流れてくるJ-POPの曲が、なんとなくK-POP調に聴こえて、誰の曲?と気になったのがRyoheiくんでした。でもそれっきりなので、今回がRyoheiくん初ご対面でした。
5曲歌ってくれましたけど、私がK-POPぽいなと思った曲はたぶんなくて、ハウス系っていうんですか?m-floとか、そっち系統でしたね。^^;
いや、そっち系統も好きな音なので、結構良かったです。実際、m-floとはよく一緒に活動しているそうです。
しかも、名古屋の南山大学(ちょっと憧れてた大学です^^)出身と聞いて、なおさら好印象です。一時は名古屋で車関係の商社に勤めていたこともあるそうですよ。そして後で調べたわかったことは、幼少期はアメリカで過ごして、本場のR&B、ヒップポップを聴きながらお育ちになったそうで・・・興味津々ですね。(笑)
んで、私のツボを知ってか知らぬか・・・この歳で、10ccの♪I'm not in love を唄いよった。^^
確か唄う前のMCで、「今日はみなさんもご存知の曲を歌おうかなと思いまして・・・」って言ったと思うんですが、今日はオバサン相手ってことを知っていたんでしょうか?(爆)
でも「10ccの・・・」と言って反応してたのは、私の周りではワタシだけだったような気もしないでもないですけど。(笑)
ま、とにかく、10ccも良かったし、オリジナル曲も良い感じでしたよ。LISAさんとのfeat.とかも良かったです。(LISAさん部分はカラオケですが^^;)
で、4/10に名古屋のライブハウス(なんですか?)TOKUZOというところでアコースティックライブがあるそうですよ。今、アコースティック流行りなんですかね?
行ってみたい気もしますが、たぶんそこにはオバサンいなさそうだし、これ以上守備範囲広げてもまずいので、またお手軽な機会がありましたら会いましょう!あと20歳若かったらちょっと頑張ってみたかったですけどね~ごめんよ。
あ、そうそう、ワタシは遠くからで全然どんなお顔をされてる方かわからなかったんですが、実際肉眼でご覧になったみなさま、もしくはご存知のみなさま、どんな感じのお顔立ちなのか、教えてくださいまし。
一応、HPとかではチェックしてみたんですけどね~、やっぱりよくわかりません。

Ryohei official website
2/7にリリースされたアルバム‘ReListen’全曲試聴できます。
いい感じですよ~^^
by dwarf-mkk | 2007-03-25 22:02 | J-POP