人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17 MBCショー!音楽中心

MBC-TV 쇼!음악중심 (ショー!音楽中心)
15:30~16:30

SS501 / エピックハイ / イ・ヒョリ / IVY / インスニ / BIGBANG / パク・ヒョシン / ソ・イニョン / ファンボ / tei / MC SNIPER / ノラジョ / READY'O / SAT /

内容はこちら。(自動翻訳)
SS501アデューです。
エピックハイは、後続曲♪Love Love Love です。この曲もかわいくて好きです。^^

<おまけ>
3/3収録リハーサルのブライアンの写真→ココ
**************************************



日本で人気のノラジョです。^^
リダくんに、モリ(頭)が三角キムパプって言われてた?(爆)
イ・ヒョクくんは、相変わらずイケメンで・・・^^
3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_2253391.jpg3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_2253542.jpg
エピックハイの♪ラブラブラブ。好きです~♪
この曲はツーカットがDJするのであんまり見えないです。^^;3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_2254183.jpg3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22543620.jpg
teiくん、最初、teiくんらしからぬ、びみょ~に音程が不安定だった気が・・・^^;先日のラジオ番組で自分の声のモニタができなかった時みたいな感じだったけど・・・でも後半はバッチリ大丈夫だった。(^^)v
またびみょ~な丈のちゃんちゃんこだわ。(爆)
3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22545679.jpg3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22551294.jpg
ヒョシンくん。昨日のK-POP ZONE、インタビューでしたね。^^
日本に来る予定はとりあえずなさそうだ。ま、いいけどさ。
ところで、韓国ライブでよく手持ち花火を見かけるけど、あれって危なくないですか?あんなに人が詰んでるところに、火の粉落ちてきてるよね~^^;3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22553064.jpg3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_2255504.jpg
ブライアン、相変わらずかわいいヤツですね。^^
SS501のグッバイステージに途中から一緒に。
SS501は、これから当分日本での活動に励むそうですが、なんだか韓国ペンかわいそうです。みんな日本に来ちゃって・・・切ないねぇ。
そしてワタシは忙しくなるわけか。。。(爆)3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22564395.jpg3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_2257036.jpg
3/17 MBCショー!音楽中心_d0007012_22571925.jpgあんにょん♪ってね~、かわいかったす。(爆)
by dwarf-mkk | 2007-03-17 01:58 | K-POP