人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事

tei@記事_d0007012_23365357.jpgテイ “どうしてアルバム題目が ‘恋人’ であるかと?聞いて見れば分かって”(newsen)(自動翻訳)
哀切な声の主人公テイ(newsis)(自動翻訳)



上の記事の内容、興味深いです。
>ここに大部分のファンは “本当に好きだ”と熱い呼応を送っているが既存テイの色を期待した一部ファンは失望の声を出したりする.
タイトル曲である ‘同じ枕’が既存のタイトル曲たちとは雰囲気が違う.既存の私の歌色を期待したファンは ‘テイの色が抜けたようだ’と失望をしたりするのにそんな部分は後続曲で取り返しになると思う.全体的に去るアルバムよりファンにもっとよく触れるようだという考えだ”と言った.


それを言うならば、まさに私は既存のファンのひとりです。
最初聴いたとき、♪同じ枕は良いけれど、今までのteiの曲とは明らかに違っていたし、期待していたものでもなかったです。なのでちょっと期待が外れたみたなところがありました。
けれど、イワンくん出演のMV見たり、teiくんの熱唱する姿を見たり、またインタビュー記事を読んだりしてるうちに、それが理解できて、またとても軽快で心地よい♪同じ枕がとても好きになりました。
teiくんも試行錯誤しながら、アルバムごとに色が違って、その中で自分に合うカラーをこれから見つけていくんでしょうね。まだ若いし、いろんなことに挑戦して欲しいです。
・・・ということで、後続曲は♪涙に沈むでOKですか?^^
by dwarf-mkk | 2007-02-26 23:30 | tei