人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報

SBSラジオ パワーFM 하하의 텐텐클럽
22:00~24:00

"리얼生生토크쇼"(リアル生生トークショー)
パク・ヒョシン
***********************************



最初にヒョシンくんがテンテンのリスナーにとても懐かしそうにご挨拶して、「僕が感激してます」って聴いたら、急に私も胸がいっぱいになってしまいました。うっ、て泣きそうなくらいになった自分にびっくりです。
全然気にしないで聴き始めたんですが、言われてみればテンテンじゃないですか~!!!
きっとスタッフとかまだ知ってる人もいるだろうし、懐かしいでしょうね~。
ヨンハのテンテンのレギュラーゲストとして、かなりの回数通ってたんじゃないでしょうか。『세남자쇼』のコーナー懐かしいです。

内容は、アルバムの曲紹介とパク・ヒョシンヒストリーで古い曲もかかりました。
♪Don't know why の説明がわかりたかったですがわからず。^^;これは本当のライブじゃない!?ライブ用のマイクで・・・・???わからん。けど、どうやらライブじゃない雰囲気ですね。知らない方がよかったかも。^^;メイビさんにもこの曲の最後の「Thank you!」ってのをおちょくられてたけど、ハハさんもThank you!Thank you!って・・・(笑)
後半はうとうとしてて内容聴いてませんでした。^^;心地よかったです。(笑)
by dwarf-mkk | 2007-02-23 21:29 | K-POP