人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5~2/9 ブライアン@ラジオ番組出演情報

2/5~2/9 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_21372080.jpgKBS happy fm 박준형의 FM 인기가요
22:00~24:00
※スターミュージックブログのコーナーは、22:20前後に5分間程度です。

스타뮤직블러그
★スターミュージックブルログ★
=ブライアン編=
スターたちの推薦曲を紹介するコーナーで、1週間毎日短いコメントと推薦曲が流れます。
今週は、ブライアンが推薦曲を紹介してくれます。
どんな曲が流れるか楽しみですね。オマリオンかな?(笑)
************************************



[ブライアンが紹介した曲]
★2/5 ♪One Sweet Day (Mariah Carey with Boyz II men)
幼い時に亡くなったおばあさんのことを思って・・・
(この曲は、天国にいる人を思いながら唄っている詩です。)

★2/6 ♪아름다운 이별(美しい別れ) (キム・ゴンモ)
ピアノの音色がお気に入り

★2/7 ♪자유롭게 날 수 있도록 ... (H.O.T)
歌手になることになって、ファニと初めて会って・・・・(かなり省略)^^;・・・ファニと笑いながら聴きました。

★2/8 ♪Only One (Fly to the sky)じゃなかった。orz
恋しいファニを想って・・・^^紹介がかわいかった。むふふ
きゃーきゃー!って思ったのに、間違えてBryan Adamsの♪Everything I Do I do It For が流れてしまいました。これは明日の予定だったのかな?
果たして明日の放送はどうなるのかしら?とっても残念。

★2/9 今日こそ♪Only One (Fly to the sky)
ブライアン、昨日の放送の誤りがあったために、昨日の出演時に録音しなおしてくれたんですね。さすが!
で、昨日のBryan Adams の曲は、初めて付き合った子とダンスしてて、スローダンスになった時に初キスしたのかな?違うかも^^;たぶんそのダンスしてた時の曲だったのかな。
今日は本当に聴いてもらいます、ということで無事♪Only One流れました。^^ぶりゃん、ありがとう~☆
by dwarf-mkk | 2007-02-08 22:46 | Fly to the sky