人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月まとめて日記 その1

最近、K-POP関係の情報UPに追われてしまって、その他の日記など全然書けてません。
そうこうしているうちに1月も終わり。まとめて書いてみます。^^



1月まとめて日記 その1_d0007012_1916075.jpg昨年末に韓国に飛んだお友達が何人かいて(みなさん日時も目的もバラバラです。(笑))、皆さん、頼んでもいないのに(って失礼な^^;)お土産とか買ってきてくださってすんごくうれしかったんです。みなさん優しいです。^^それで、みんな(4人)バラバラに行かれたにもかかわらず、そして頼んでもいないのにかかわらず(しつこいな^^;)、共通して買ってきてくれたものがあります。
それが、美スティック!
そして何よりもスバラシイことは、4人が買ってきてくれたキャラが見事にかぶってない!(爆)
ジェジュン、シア、ユノ、ユチョン・・・そしていないのがチャンミン。^^;
今や韓国のお土産は、韓国のりではなく、美スティックの時代なんですね!(笑)
次回行かれる方、チャンミンでひとつお願いします。(爆)←ジョーダンですよん。^^

1月まとめて日記 その1_d0007012_1927344.jpgそしてこれもお土産にいただいちゃった。
←BUZZペンライト!
これ欲しかったんだよ~めちゃうれしい♪さいたまに間に合わなかったのが玉にキズ。
中にBUZZの文字が光ってとってもきれいです。ひとりBUZZ聴きながらフリフリしてみました。^^そしたらなんか悲しくなってきました。今度日本で振れる日はやってくるのでしょうか?

それから、これはお土産ではありません。自前で買いました。^^
トラさんとてんとうむしさんのCDケース。かわいいでしょう?1月まとめて日記 その1_d0007012_1932532.jpg昨年末にトンバンの♪風船が流行ってる頃に見かけて、なんか彼らの衣装のイメージがあって思わずゲット!しかも4割引!^^今となっては時期遅しですかね・・・^^;
by dwarf-mkk | 2007-01-31 19:36 | ひとりごと