人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 ブライアン@ラジオ番組出演情報

1/24 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_2394872.jpgKBS cool fm 이금희의 가요산책
16:00~18:00
※見えるラジオ

ゲスト:ブライアン(17:00~出演予定)
写真はこちら
*******************************



1/24 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_22255020.jpgAs One とはデビューが一緒で親しそうでした。As One の♪십이야、ブライアンとデュエットしてもいい感じかも~なんて思いました。
ブライアンは、DJのイ・グムヒヌナのために(うらやましいです)、公の場では初めて、後続曲♪일년을 겨울에 살아を唄いました。どうやら今週末の歌番組からは、後続曲になりそうですね。^^

やはりご両親が韓国へいらしてたんですね。
一昨日(22日になるのかな)アメリカへ帰られたそうです。ブライアンが1位獲ったのを見て、とても喜んで、お母さんは涙を流されたとか。スケジュールがあってなかなかゆっくり過ごせなかったみたいですけど、何よりのお土産になって本当に良かったですね。
ファニは、1位獲ったときにTV見てなくて^^;、ブライアンからメールしたそうです。(ま、想像はできますね。(笑))

ノ・ホンチョルさんの家と比較されてることも話に出ました。でもノ・ホンチョルさんほどじゃないらしく、ラベルを揃えて置いてある(飲み物のことか?)のにはブライアンも呆れてました。(笑) 병!병!って、ビョーキ?ホンチョルさんって先輩?言っちゃってケンチャナヨ?
ま、ブライアンはそんなに異常なほどではないらしく、普通のきれい好き程度?ということがわかって、ちょっとホッとした私でした。(笑)

あ、FTTSは4月中って言ってました。たぶん・・・

ブライアンがライブで歌った曲
♪가지마
♪일년을 겨울에 살아
by dwarf-mkk | 2007-01-23 23:04 | Fly to the sky