人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事

おもしろい記事が出てました。
teiくん、飛行機に乗るときに、機内持ち込み荷物がマンガ本でいっぱいで大きいって。(爆)
これが事実とも思えないけど、充分あり得る話ですね。teiくんのマンガ好きはかなり有名ですね。^^;

他には、神話のドンワンが、ノートPCにその国で使ったお金の収支つけるってのがめちゃ笑えます。これもありそうな感じ。(爆)

そして、東方神起は、スチュワーデスに写真撮りまくられる!?それって職権乱用じゃ・・・^^;
そうか、娘を○シアナの乗務員にならせればいいわけね!
ん?いや、やっぱり自分じゃないと意味ないし!(*^^)
だけど、完璧に年齢でアウトだわ!容姿は完璧でも残念だわ・・・Bomb!(自爆)

[飛行機に関わるエピソード](スポーツ朝鮮)(自動翻訳)
by dwarf-mkk | 2007-01-18 22:31 | tei