人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報

1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_23545930.jpg1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_23553325.jpgKBS cool fm 메이비의 볼륨을 높여요
20:00~22:00
※見えるラジオです。

ゲスト:ブライアン(21時~出演予定)
**************




1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_019262.jpgメイビさんの韓国語って、はっきりしゃべってくれてわかりやすい気がします。あとはボキャブラリーの問題だな。^^;
会うなりメイビーさん、♪サラハジアヌニカがすごく良い!って言ってたです。私もブライアンのアルバムでこの歌、というか詩が一番好きです。きっと作詞家メイビさんもこの詩が好きなんでしょうね。なんかうれしいです。^^
ブライアン、クッキーと水持って登場です。
たぶん、晩ご飯を食べてない様子。クッキーすごく食べたがってたもの。(笑)きっと忙しいんだね。体大事にして欲しいです。
ファニの話出ましたね!
今日誕生日だけど、スケジュールが忙しくてショッピング行く時間もなくてプレゼントしてないそうです。昨日、お誕生日おめでとう、ってメールしたそうです。
そして今日もファニにブライアンからのメッセージ♡
「ファニヤ、今日は本当にお前のお祝いをして、ストレスなく、幸せに・・・僕もボレド ブシハゴ(←意味不明) クニャン ニガ チョウン・・・・なんたらかんたら・・・センイル チュカハンダ!」でした。自分の誕生日は、会社のFCのファンたちと過ごしたみたいなこと言ってるような気がします。(but 自信なし^^;)。
ソロ活動について・・・隣に♪ウォ~~~(実演あり(笑))って唄うファニがいなくて・・・(笑)
ファニからは『よかった、とてもよくやった、今日の出演者の中でお前が感情一番こもってたetc.・・・』というたくさんメールが来るそうな。ファニが正直な僕の一番のファンじゃないかな?って笑ってた。^^
尊敬する人・・・デジナアボジ、ファニ、両親、マイケル・ジャクソン(FC入ってたそうな)。
理想の人・・・メイビ(セクシーな女性よりかわいいのが良い。)(ヒョニョンはセクシーだからダメ。爆)
好きな歌・・・Fly to the sky、オマリオン、Touch、Ice Box。
ファニの近況!・・・演技の勉強を続けてる。FTTSの次のアルバムの準備?作曲もしてる。
かわいい後輩・・・BIGBANG、SJ(特にシウォンとカンイン)カンインは今日誕生日でおめでとう!って。ファニと一緒なんですって。
あとは、レモネードのCFちょっとだけ唄ってくれた。(爆)
高校生の時に、バレンタインデーに彼女と別れた経験あり。(TT)
アルバムは是非買ってください!!!とのことでした。
あ~、今日はかなりわかった気分。けど、全部合ってると思わないで下さい。ただの私のつれづれなる聞き取り練習にすぎませぬ。
あ、そうだ!背の低い女性がいい!って言ってました。(爆)顔じゃなくて心とも。(笑)みんな、がんばろ~!^^
1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_11292455.jpg

1/17 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_11294271.jpg

by dwarf-mkk | 2007-01-17 23:56 | Fly to the sky