人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報

◆SBSラジオ パワーFM 최화정의파워타임
12:00~14:00
【불멸의 라이브쇼】(不滅のライブショー)
3,4部ゲスト:KCM、ブライアン
※見えるラジオです。

写真はこちら
=============================



ぶりゃん、こ、このニット帽は・・・・ファニたんの?!(爆)
1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_1502997.jpg1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_14311565.jpg
1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_151628.jpg1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_1512241.jpg
ブライアンは、♪カジマをライブで唄いました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
思い起こせば、去年の1/17、ファニの誕生日に、同じこのラジオ番組出演してるんですよね~。
私は、この見えラジを見て、かなりハメられました。(爆)
そういえば、FTTSが気になりだしたのも、5集活動初めにパワーFMのテンテンクラブ出てたのを見てからだった。なんか縁を感じるSBSの見えラジです。
これは去年のこの番組のキャプチャです。ファニのセンイルノレ唄うのに、♪サラハヌン ウリ ファニ(愛する私たちのファニ)というところを、ブライアンったらさりげなく、しかし強調して!(笑)・・・♪サラハヌン ナエ ファニ(愛する僕のファニ)と唄ってるのがめちゃ笑える。愛を感じます。(爆)キャプチャ4枚目は、それを聴いて喜んでしまったファニの笑顔。(爆)
ファニヤ♡ボゴシプタ~
1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_15222085.jpg1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_15223363.jpg
1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_15225393.jpg1/16 ブライアン@ラジオ番組出演情報_d0007012_1523955.jpg



*************************************
◆SBSラジオ パワーFM 두시탈출 컬투쇼
14:00~16:00

写真は、こちら
*****************************************
◆SBSラジオ パワーFM  하하의 텐텐클럽
22:00~24:00
【ヒューマニズムダイアリー】
ゲスト:デプコン、ブライアン

写真はこちら
デプコンと頭の大きさ比べるって・・・(大爆)
================================
ブライアンがご両親に向けての感謝の気持ち、申し訳ない気持ち、韓国へ一人で来て、両親も友達もいなくて寂しい思いをしたことなど、長々と話してるようでした。
最後に♪Day by Day が流れて、ファニへお誕生日のメッセージをブライアンが述べました。
ブライアンもどうしてファニの誕生日を知ってるの?ってびっくりしてました。ハハさんの粋な計らいでしたね。^^
『8年間こんなふうに一緒にやってこられて、誕生日を一緒に迎えられて気分が良くて、・・・・・福をたくさん受けてください。』みたいなことをたぶん言ってたと思われます。
はぁ、私も気分良く眠れそうです。
ファニ、ハッピーバースディ~♪
by dwarf-mkk | 2007-01-16 00:42 | Fly to the sky