人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS@SBS歌謡大典他記事

[フォト] フライツーザスカイ,'空に飛ぶように嬉しいです'(my daily)(自動翻訳)
ブライアン、MBC 放送芸能大賞人気賞(my daily)(自動翻訳)
FTTS@SBS歌謡大典他記事_d0007012_19374844.jpg

ブライアン舞台リハーサル
newsis その1
newsis その2
newsis その3
newsis その4



FTTSのツーショット見られてうれしかったです。
特にブライアン、うれしそう。^^
ファニのことも公式発表がないままですね。
憶測でコメントするのは良くないとは思いますが、私が思うにはやはりファニは喉の結節を手術して、術後数ヶ月は喉を安静にさせておかなくてはいけないんではないでしょうか。
SS501のヨンセンくんも術後は話すら極力しないでマスクしてましたよね。
どうして公式発表しないのかわかりませんが、きっとファニの意向なんじゃないかと。必要以上に心配されることを嫌ってるのかな、なんてファニの性格を考えながら勝手に想像です。
だから、ブライアンも春頃にFTTSの7集を作って・・・みないなこと言ってましたよね。
それまで私は静かに見守ろうと思います。
ブライアンがずっと活動してくれてますもんね。^^
Fly to the sky Forever~!!!
by dwarf-mkk | 2006-12-30 20:00 | Fly to the sky