人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 tei,Brian@SBS 日曜日は楽しい

SBS-TV X맨 일요일이 좋다 (Xメン 日曜日は楽しい)
17:30~18:30
チョンジン,ソン・ホヨン,チェヨン,ブライアン,エンディ,キム・ヒチョル,tei,ペク・ジヨン,パク・チョンア,チ・シウォン,イル,ナムギュリ,パク・ミョンス,ハハ

内容はこちら。(自動翻訳)
豪華メンバーで楽しみです。久々にteiくん登場!と思ったら、チョヨンもか・・・(>_<)
ま、今回はホヨンさんと絡んだらしいので許す。(笑)
****************************************
12/24 tei,Brian@SBS 日曜日は楽しい_d0007012_21182468.jpg12/24 tei,Brian@SBS 日曜日は楽しい_d0007012_21205412.jpg
ブライアン、今回活躍少なかったですかね。でもかわいいポーズは忘れません!^^来週に期待!
teiくんはドッヂボールでも三行詩でも結構活躍してたような。
teiくん特有のおとぼけな三行詩が可笑しいです。^^
投票順位のところで、11位になったteiくん、「teiが来年受けたい福は?」という問いかけに、
「個人的な福を受けたいけど・・・歌手全体がすべてが福を受けることができるように。」(全員拍手)「アルバム(CD)が売れたら(蘇る)いいと思います。アルバム著作権を保護するような世の中になったら・・・」
韓国の音楽界不況は深刻ですね。
by dwarf-mkk | 2006-12-24 10:42 | tei