人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Nuts @Whispers of Love

The Nuts @Whispers of Love_d0007012_22375367.jpgブライアント同じ日12/18にThe Nuts2集も発売されました。
タイトル曲の♪잔소리 (小言)、なかなか良いですよ~。
MVご紹介します。チ・ヒョヌくん出演してます。^^

Whispers of Love(MUZ)
楽しそうなメンバーの面々→Mnet Report



【The Nuts 二番目アルバム ‘WHISPERS OF LOVE’】
‘愛の馬鹿’で多くの愛は受けた The Nutsが 2年ぶりに 2集を入って帰って来た.その間メンバーたちも多様な経験を積んで今度アルバムを準備して来た.この間にシングルアルバムを発表してミュージカル,ドラマ,映画を出入りして多くの頭角を見せたチ・ヒョヌは今度 The Nutsのタイトル曲 ‘小言’のミュージックビデオに直接出演して俳優をもっての面貌を遺憾無く発揮した.

ボーカルであるパク・ジュンシクはいっそう深くて豊かな声で 2集アルバムの大部分の曲を歌ったし,ドラマーであるキム・ウギョン,ギターリストであるチ・ヒョヌもアルバムに直接参加して完成度を高めた.タイトル曲 ‘小言’は哀切なメロディーのバラード曲で愛する人との別離が胸が裂けるほど痛くて,その人との思い出がまるで小言のように耳元にメムドルだがますます忘れて行く愛に対するすまない心を描いた曲だ.

三番目トラック ‘내 사람입니다’は自分の命みたいな愛する人を守るために出し目と心臓がほしければいくらでも持ちますと言いながらリフレーン部のクライマックスがもっと胸に触れる曲だ.神童優作曲の ‘縁’は立ち去った女人が幸せではなくてまた自分に帰って来る事は生じないように私たちの縁はここまでが終りと言いながら及ぶように愛したことを後悔しないのを望む曲でボーカルである朴峻式がまるで横で縁の終りを話すように胸が痛い曲だ.

穏かなピアノで始まる ‘初めの愛’は愛がこんなことと初めてだから大変なと自分を慰めて痛みをなぐさめて見るが間奏部にエレクトリックその他の搖れるメロディーが大変でくたびれた複雑な心情を現わしている.至賢優が呼んだ ‘いちご畑’は永遠に忘れることができない初恋に対する思い出を描く曲で至賢優の穏かなボイスが初恋の甘ったるさを加えてくれる.ロックバラード The Nuts 2集.. 愛した恋人たちとの思い出がいくら大事で胸手ごわいのか感じるようにしてくれるアルバムだ.この寒い冬幾多の恋人たちとまだ愛を捜すことができなかった人々皆 The Nutsの美しい曲で暖かい冬になることができるように期待する.
by dwarf-mkk | 2006-12-19 23:00 | K-POP