人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11 東方神起@Bigeast 1st EVENT

Bigeast(東方神起の日本公式FC)のみなさま、いよいよこの日がやってきましたね。
どうぞ楽しんできてください!気をつけていってらっしゃい。(^^)/
レポ、感想、妄想(笑)、行けなかった人もコメントお待ちしてます。



さて、私はといえば・・・息子の文化祭で、息子扮する「オバサンロック」を精々楽しんできますよわ。(なんだ、この落差は・・・)
いやいや、これも結構楽しみです。^^;

11/11 東方神起@Bigeast 1st EVENT_d0007012_21342823.jpgところで、♪"O"正反合の日本ver.PVがMTVで放送されていますが、ご覧になりましたか?
私は某サイトで見てきましたが、めっちゃ、カッコイイですね!何度もリピートです。(笑)
彼らのすごいのは、PVの中のダンスだけじゃなくてライブでも完璧にできることですね、歌ももちろん。
Rising Sun のビシッバシッと一糸乱れぬダンスを見て私はすっご~!と思ってたのですが、今回は更に激しいし、最後の最後まで・・・ユノの首フリとかすごすぎです。^^
4集ではどうなっちゃうんでしょうか、今から心配&期待しているワタシです。(笑)
そしてPVのあの衣装、京都とナガシマスパーランドのときの衣装なんですね。だからますますうれしいです。^^
スパーランドの彼らの画像もちょっとだけ名古屋のTVで放送されたのを見ました。
このバックの雰囲気からして、「ホテル花水木」ではないでしょうか。(勝手に想像)
私も一度泊まってみたいです。(高くて家族では泊まれません。(>_<))
by dwarf-mkk | 2006-11-10 22:49 | 東方神起