人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 韓国歌謡コンテスト

KNTV開局10周年記念
第6回韓国歌謡コンテスト
ゲスト:tei、ソン・ホヨン(god)、一楽、CARLY  

一楽のことが、記事(innolife)に出ていました。
日本語お上手なんですね。
みなさんの感想などお待ちしています。
teiくんは何唄ってくれるかな?
********************************************
<teiが唄った曲>
♪그리움을 외치다 (懐かしさを叫ぶ)
♪닮은사람 (似てる人)
♪Desperado
♪그리움을 사랑한 가시나무 (恋しさを愛した茨の木)

今日(10/22)のKorean Network(KNTV) で見たのですが、服装は、黒のシャツとズボン、グレーのジャケットスーツでした。
髪が伸びて、今日は左分けでしたね。無精ひげありでした。
今日は、出場者へのメッセージを少し、あとは♪茨の木をほんのちょっぴり唄ってるところが映った程度でしたが(これも思いっきり画面に近づいて何を唄ってるか聴きました。(笑))、来週のKorean Networkの『なららちゃんぽん』で、ゲストのステージを放送するそうです。
今日の放送分は、明日(10/23)に再放送があります。
by dwarf-mkk | 2006-10-20 23:40 | tei