人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14 MBC ショー!音楽中心

MBC-TV 쇼!음악중심 (ショー!音楽中心)
15:30~16:30

<COME BACK> 비 / 동방신기 / MC 몽 / 성시경 / 이정현 / 이루
빅뱅 / 이승기 / 파란 / 배슬기

内容はこちら。(自動翻訳)

カムバックだらけです。^^
スンギくん、パランは後続曲へ突入です。
明日は、厳戒態勢らしいですよ。^^;
**********************************************



みんな良かったですね~。
ソン・シギョンさん、裏切らない甘いバラード。素敵です。やっぱりロングマフラーで。(笑)
イルさんはカッコよくなりましたね。
ビッグバン、ライブで踊って歌ってくれましたね。やっぱり上手いです。^^
今日のトリはピかと思いきや、やっぱり東方神起でした!圧倒的な人気ですね。^^
そして今日は、♪O正反合をライブで歌ってくれてました?よね!!!ハンドマイクだったもん。
口パクかと思えるくらいの上手さだった!(ユノの羽吹き飛ばしがなかったけど。^^;)
これからも状況が許す限り、ライブでお願いしたいわ~
♪オーオーオオオ~オッ
く~っ、だんだんナガシマスパーランド行きたいモードになってきたぞ~!アハハ
MCブライアンは、どうやら髪を伸ばしてるんですかね?・・・ソロデビューに備えて何か企んでるんでしょうか?(勝手に想像^^)
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23452259.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23455399.jpg
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23464565.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_2347982.jpg
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23484623.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_2349166.jpg
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_235057100.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23511541.jpg
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23513311.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23515257.jpg
10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_23521140.jpg10/14 MBC ショー!音楽中心_d0007012_2352396.jpg
by dwarf-mkk | 2006-10-13 20:23 | K-POP