人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストダンスは私と一緒に 13、14話

ヒョヌとウンス、親密になってきました。
しかし、あんなに雰囲気がいいのに、しかも夜も遅いのに、しかも誰も来ない場所なのに!それでもちゃんと自宅へ帰るあなたたちって・・・さすが韓ドラ。(笑)
そして、スジンが・・・まるで冬ソナの女サンヒョク化していきます。(笑)
ほんとはいい人なのに、10年も思い続けていた人を諦めるのはそりゃつらいとは思うけど・・・もはや執着心しかなくなってる。
次回は、スジンが自殺(未遂)しちゃうの?
私がウンスなら、もうとっくに、あなたがチャンホなのよ!って言ってるわね。じれったいったら。
どうやら、ペンションにもすんなり行けそうな感じじゃないわね。あそこへ行ったら、すぐに解決しそうなんだけどな。
ま、それじゃつまんないわね、ドラマだから。
来週のお楽しみ。
by dwarf-mkk | 2005-03-21 19:55 | 韓ドラ(映画)