人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいらっしゃるWANTEDファンの皆様へ

WANTEDファンのAZUさんからの伝言です。

*************************************日本にいらっしゃるWANTEDファンの皆様へ_d0007012_22544594.jpg
8月11日は、WANTEDのメンバー、ソ・ジェホ氏の2回目の命日です。
ジェホさんの冥福を祈り、このような事故が再び起こらないことを願って、ジェホさんの命日にお花を贈ろうという企画をしています。

締め切りは8月1日です。(掲載が遅くてごめんなさい。)
賛同者で頭割りで費用を負担する方法を取りたいと思います。(お花代(手数料等込み)は17,250円です。7/31現在で9人なので、1917円/1人です。人数が増えればもっと安くなります。)
お手紙を一緒に送りたい方は早めにご連絡下さい。
今回はジェホさんの命日ですので、ジェホさん宛ての手紙のみ(ご家族宛も不可)、8月3日まで受け付けます。
*************************************
賛同される方、ご質問等は、AZUさんまでご連絡下さい。

(画像は、パク・ヨンハのテンテンクラブより。左から2番目がジェホさんです。)
*************************************
<8.2追記>
みなさん、ありがとうございました。
お陰さまで締め切りまでに11人の方の賛同を集めることができたそうです。
掲載が遅れたこともあって、まだ迷っていらっしゃる方いらしたら、今日中なるべく早めにご連絡いただければ、まだ間に合うようですので、よろしければお願いします。

相変わらず韓国のアルバム発売活動は、超多忙なスケジュールですね。
韓国のやり方があるのも理解できますが、もう少し余裕のある活動ができると良いですね。
そして、交通事故という悲しい出来事が、二度と起こらないよう願うばかりです。
亡くなってしまう本人も無念ですし、周りの人たちがどれだけつらく苦しい思いをするか、ジェホさんの事故では、いろいろと感じることがありました。

暑い日が続きます。
注意散漫、イライラすることもあるかと思いますが、みなさんもくれぐれも安全運転を心がけましょう。
by dwarf-mkk | 2006-07-31 22:26 | K-POP