人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 蔚山サマーフェスティバル

MBC蔚山サマーフェスティバル
ヤングスタースペシャル 19:30~
   ↑
サイトページの右上の四角の枠にある『인터넷 생방송』(インターネット生放送)からご覧になれるようです。ログインの必要もないです。

出演者:BUZZ,SGワナビー、SS501、tei、Super Junior、K、パラン、ジュエリーV.O.S、
イム・ジョンヒ、See Ya、Mose、2shai、Typhoon、バナナボート
**********************************
7/26 蔚山サマーフェスティバル_d0007012_0252695.jpg7/26 蔚山サマーフェスティバル_d0007012_0254035.jpg




teiくんは、黒の五分袖シャツに黒のたぶんチョッキだった?そしてリボンは忘れずに。(笑)
髪型が、横わけになっていてびみょ~だったかも。ピアスもゴールドもの?に替わりましたね。
地元蔚山でうれしそうでした。
《teiが歌った曲》
♪그리움을 외치다
♪닮은 사람

teiくんが、Kくんを紹介して登場です。
黒のシャツにグレーっぽいジーンズ。
《Kが歌った曲》
♪웃어요
Kくん歌い始めたんですが、途中でモニタトラブルで、歌を止めてしまいました。
あわてることなく、冷静にモニタ替えてもらって歌いなおしました。

teiとKにインタビュー。
Kくんは日本語で挨拶を促されて、「来てくれてありがとうございます。」って言いました。
《tei&Kで歌った曲》
♪이 밤이 지나면

そして、去年に引き続き、BUZZがトリでした。
♪나에게로 떠나는 여행
♪My Love
♪Reds go together
花火がドカーンドカーンと上がってアンニョ~ン♪
by dwarf-mkk | 2006-07-26 10:12 | tei