人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6 tei@TV番組出演情報

SBS-TV 김윤아의 뮤직웨이브 (キム・ユナのミュージックウェーブ)
深夜0:55~
出演者:tei / 임정희 / EVE / 이지수

『마음으로 노래하는 로맨틱 가이 테이가 들려주는 애절한 러브 스토리.
心で歌うロマンチックガイ テイが聞かせる哀切なラブストーリー.
그리고 좀처럼 볼 수 없었던 테이만의 숨겨진 매력을 확인할 수 있는 특별한 시간!
そしてめったに見られなかったテイだけの隠された魅力を確認することができる特別な時間!』
だそうです、みなさま!^^
***************************************



7/6 tei@TV番組出演情報_d0007012_22303116.jpg7/6 tei@TV番組出演情報_d0007012_22304586.jpg
7/6 tei@TV番組出演情報_d0007012_2231554.jpg7/6 tei@TV番組出演情報_d0007012_22312044.jpg

〔teiが歌った曲〕
♪그리움을 외치다 ~♪그리움을 사랑한 가시나무 ~♪사랑은 향기를 남기고 (メドレー)
♪비상(임재범)

♪아파도 슬퍼도
♪기침

いっぱい歌ってくれてうれしかったです。
teiくんも楽しそうでした。
(♪아파도 슬퍼도 の後、コンサートでは盛り上がっていくんですよね~^^)
そして、最後まで気になってしまったのは衣装。(笑)

キム・ユナさん、前回の話を覚えてましたね。
teiくん、彼女と明洞行きたいって、Kくんはヨーロッパ行きたいって言ってたの。
teiくん、やっぱりどうしても彼女と明洞行きたいそうです。(笑)

そしてお決まりの心理テスト。
Q:海へ遊びに行くあなた。必ず持っていくものは?
①サングラス ②水かき ③チューブ(浮き輪の意味?) ④マンガ本
teiくんの答え ①サングラス (マンガ本じゃなかったか(笑))
・・・この心理テストは、あなたがまだソロ(独り身)である理由の心理テスト。
とても完璧な独り身だから。女性たちが近づくことができない。
・・・どうですか?(笑)

余談ですけど、私、キム・ユナさん好きなんですけど、彼女の結婚、なんかカッコよかったですね~。
お相手もタダの歯科医師じゃなくて、音楽しちゃうってのが、あぁカッコイイ。(笑)
by dwarf-mkk | 2006-07-06 14:03 | tei