人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3 ブライアン@TV番組出演情報

7/3 ブライアン@TV番組出演情報_d0007012_22334375.jpgSBS-TV 야심만만 만명에게 물었습니다
(夜心萬萬 一万人に聞きました)
23:05~0:15

出演者:하 하, 현 영, 브라이언, 임하룡, 크라운J

内容はこちら。(自動翻訳)

あははっ、ブライアンまた暴走しそうだ~!
おもしろそうだけど、たぶんチンプンカンプンでしょうね・・・
KNTV字幕版を待つかな・・・
でも一応見ようかな。(笑)
******************************************
やっぱり・・・(^^ゞ
ブライアン、大暴走でしね~^^;
innolifeにも載ってますけど・・・
ハハさんの誘導尋問に、うれしそうに答えちゃうブライアン。いいのか!?^^;
あげくには、隣に座ってたヒョニョンさんに「僕とキスしますか?」って・・・ブライアン。
何言い出すんだか。(^^ゞ
(私に聞いてくれたら、すかさず「ネー!」って答えるが・・・、してくれるのか?(笑))
他にもいっぱい「えええ~~~~っ!?」って声があがってたので、何暴露トークしてるのか、字幕版が待ち遠しいです。
でもね、ブライアン、キスが上手って自分で言ってたけど・・・
あのMVで見る限りでは、ファニの方が上手、だよっ!(爆)(爆)
・・・あはっ^^;、私まで暴走しそうだ。(爆)
by dwarf-mkk | 2006-07-03 22:32 | Fly to the sky