人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1 MBCショー!音楽中心

MBC-TV 쇼!음악중심 (ショー!音楽中心)
15:50~16:50

出演者:Super Junior / BUZZ / 거미 / LOVEHOLIC / 임정희 / CAN /
UPTOWN / 정재욱 / 리사 / All Black / 시내

内容はこちら。(自動翻訳)

パワーリサイタルは、コミさん。
Journey の‘Separate ways’なんて、めっちゃなつかしい歌唄ってくれる!^^
LOVEHOLICは、後続曲になったのか?
‘그대만 있다면’(君さえいれば)唄ってくれます。わ~い!^^
*****************************************
Loveholicは、チソンさんだけでしたね。
バックのスクリーンには、コン・ユくん主演ドラマ「ある素敵な日」の場面(MV?)が流れてました。
BUZZのキョンフンくんの首から下げてた黒い紐?は何?(笑)
そして、手首にはコードがぐるぐるに・・・^^;最近こーいう人、ちらほら見かけますね。誰とは言わないですけど。^^;
相変わらず、ソンヒくんとジュンギくんはカメラスルーで・・・もっと映してくれ~!
そしてそして、ロッカーコミさん!^^歌上手い人は何唄っても上手いです。^^
飛び入りブライアンも踊って唄って楽しそうでしたね。よかった、よかった。^^



7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_21204351.jpg7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_21213226.jpg
7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_21215895.jpg7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_21222693.jpg
7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_21225116.jpg7/1 MBCショー!音楽中心_d0007012_2123936.jpg
by dwarf-mkk | 2006-06-30 21:53 | K-POP