人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(4)シン・へソン~ミヌ@K-POP SUPER LIVE 2006 レポ

このあたりまできたら、ちょっと疲れて参りました。
ちょっと記憶も薄れてます・・・
へソン、日本語で「同じ想い」唄ってました。
一応、シン・へソン!と合いの手を入れた記憶はありますが・・・(笑)

気がついたらミヌ登場でした。(笑)
♪Bumpを生で見られるなんて・・・
しかも!(今日は)生歌です!何だか得した気分。(笑)
いきなり腹筋が目に入るんですけど、すごいですね。オイルもね・・・
ミヌ、大きくはないと思ってたけど、やっぱり小さいぞ!
あとで、たまたま一緒になったシナペン(初対面)と話す機会があったのですが、ミヌはこのミニサイズだからいいんだとか。
手のひらに乗りそうな、フィギアのようなミヌ!かわいいじゃないですか~!って。(爆)
彼女の力説に、なるほどと、えらくかわいく思えてきたミヌでした。(笑)

あ~、こんな感想でごめんなさい。殴らないで~

へソン写真掲載記事→My daily
ミヌ写真掲載記事→My dailyStar news
by dwarf-mkk | 2006-06-10 23:06 | K-POP